フォント

今までの情報で豆腐では無く日本語が表示されているはずですが(1)にも書いたようにCJK互換で中国のグリフが表示されたり文字の上部が若干欠ける不具合があります。
対処方法はフォント置換なんですがやり方は2通りあります。
  1. Slate の ttf ファイルを置き換える。
  2. uasset のフォントデータを置き換える。
1は簡単なんですがこのゲームでは文字の上部は欠けたままです。そんなに気にならないとは思うので気にしないという人は1で良いと思います。
2はUE4自体が必要ですが文字の上部も欠けずにちゃんと表示されます。

Slate 置換
対象ファイル Engine\Content\Slate\Fonts\DroidSansFallback.ttf
を日本語フォントに置き換えるだけファイル名はそのまま DroidSansFallback.ttf にする。
この情報はこちらのスレの130さんからの情報です。有難うございます。

uasset 置換
対象ファイル EthanCarter\Content\Gameplay\Assets\Fonts\MenuFonts.uasset
UE4でこのファイルを作成していきます。UE4のバージョンは4.8.3を使うとうまくいきます。
まず MenuFonts.uasset の中身をバイナリエディタで見ます。
/Game/Gameplay/Assets/Fonts/MenuFonts
こんな部分があると思います。これを元にUE4で作成していきます。
UE4起動して
UE4_Font01
このようなフォルダ構成にして ユーザインタフェース>フォント で MenuFonts を作成する。
UE4_Font02
フォントを追加でインポートする ttf ファイルを選択する。この状態で保存

後はパッケージングするだけなんですが、パッケージ設定で Packaging:Use Pak File のチェックを外して pak ファイルにまとめないようにするとアンパックの手間がいらないので良いです。

後は出来た MenuFonts.uasset ファイルを元の EthanCarter\Content\Gameplay\Assets\Fonts\MenuFonts.uasset と置き換える。

このゲームはヘッダにカスタマイズ等無いようなので、置き換えるだけでゲーム起動します。