a147

lblActivateInGame
01876.1 → 0x754
file name: level1_00503.-15
mTrueTypeFont: 0x1984 → font_body.ttf
mFont: 0xA9AE → resources_00002.-15 (UIFont: AgencyB_32p)

lblTooltipLine
00612.1 → 0x264
file name: level1_00167.-15
mTrueTypeFont: 0x0 → null
mFont: 0xA9AE → resources_00002.-15 (UIFont: AgencyB_32p)

lblStealthIndicator
00045.1 → 0x2D
file name: level1_00009.-15
mTrueTypeFont: 0x0 → null
mFont: 0xA9AE → resources_00002.-15 (UIFont: AgencyB_32p)

lblCriticalHitText
00520.1 → 0x208
file name: level1_00143.-15
mTrueTypeFont: 0x0 → null
mFont: 0xA9AE → resources_00002.-15 (UIFont: AgencyB_32p)

a146 との違いは lblActivateInGame のファイル名が変更になったのと mTrueTypeFont の font_body.ttf の値が変わっているので注意する。

何のこと?という感じだろうからこの辺りの解析を自動化してパッチをあてるツールを作成しました。
こちら
pass:zt

動作確認は a147 ですけど、自動解析するので多少のバージョンアップには耐えれると思います。
 
追記: a15e でも動作しているっぽい。この調子だと何もいじらずに a15 でも行けそうな感じですなー
a15正式版でも大丈夫です。