7D2D_02_10
この Item pick up 部分は
level1_00504.-15 の UIFont mFont 指定部分を削除する。Font mTrueTypeFont; は記述があるので書き換える必要はない。
スキルアップとか下のアイテム欄の上に表示される lblTooltipLine 部分は level1_00167.-15 を同じように mFont 部分の指定を削除し mTrueTypeFont は記述がないので記述する。値は level1_00504.-15 と同じで良い。

ここまで書いて何のこと?と思われると思うのでどうしたら良いのか書きます。
UnityEx 等で各ファイルを抽出して修正後リパックしても良いのですがたぶん面倒だと思うので
バイナリエディタで修正する方法で書きます。
ファイルは 7DaysToDie_Data/level1 が編集対象(Ver146時点の情報)
バイナリエディタで開きます。
まず、lblTooltipLine 部分
7D2D_03_01
下の level1org がオリジナルのファイルで上が変更内容です。
つまり
E66A0:00 -> 02
E66A4:00 -> CC
E66A5:00 -> 19
E66AC:02 -> 00
E66B0:2A -> 00
E66B1:AA -> 00
と編集します。
次に Item pick up 部分
7D2D_03_02
1366AC:02 -> 00
1366B0:2A -> 00
1366B1:AA -> 00
7D2D_03_03
lblStealthIndicator
level1_00009.-15
7D2D_03_04
C2F60:00 -> 02
C2F64:00 -> CC
C2F65:00 -> 19
C2F6C:02 -> 00
C2F70:2A -> 00
C2F71:AA -> 00

クリティカルヒット部分
lblCriticalHitText
level1_00143.-15
7D2D_03_05
E09C0:00 -> 02
E09C4:00 -> CC
E09C5:00 -> 19
E09CC:02 -> 00
E09D0:2A -> 00
E09D1:AA -> 00

あとローカライズをリリースするときはゾンビ名は今のままでお願いします!w
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と編集すると良いです。
配布は差分パッチの形式にすると良いと思います。

以上なんですが、質問あればコメントしてください。
メニュー画面の話は 7x 解析(1) に書いてる通り可能ではあるんですけど
自分的にはそこは english のままでいいような気もするんですが。
ゲーム内の致命的な部分は対応しないと駄目なんでしょうが。

AntiCheat について書かれてる人が居ますが。まぁそこは、公式に Style.xml で上記の変更できない部分も変更できるように要望するしか無いように思います…