Texture フォーマットについて
まず LIB 解析 で Tex フォーマットを確認してください。
mip_count: u32,
の部分なんですが Unity 5.0.3 の頃は
mip_map: bool(u8),
でした。この部分のフォーマットが変わっています。

上の 00663 が古いバージョンで下の 00684 が新しいバージョンです。
mip_map: u8 ⇒ mip_count: u32 にサイズが変更されたため後の padding も変わります。
padding が 00 ⇒ 00 00 になります。
変更点はこれだけです。
まず LIB 解析 で Tex フォーマットを確認してください。
mip_count: u32,
の部分なんですが Unity 5.0.3 の頃は
mip_map: bool(u8),
でした。この部分のフォーマットが変わっています。

上の 00663 が古いバージョンで下の 00684 が新しいバージョンです。
mip_map: u8 ⇒ mip_count: u32 にサイズが変更されたため後の padding も変わります。
padding が 00 ⇒ 00 00 になります。
変更点はこれだけです。
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