歩くゾンビ Michonne です

MCSM と同じエンジンなので、そちらを参考にしてほしいのですが
今回のテーマは unpack 時に必要になる blowfish キーの探し方です。

このデベロッパーはエンジンは一緒でもゲーム毎に blowfish キーが違います。
したがって前のゲームの unpacker では新作ゲームは解凍できなくなります。

キーは違っても、復号部分の実装は変わっていなかった為
MCSM の時と同じ感じでキーを探せます。

探し方:
実行ファイルを project_lang.prop で検索します。
TWDM_K00
緑の部分が検索文字列で、黒くハイライトされた部分が blowfish キーです。
project_lang.prop のアドレスから 0x38 を引いたアドレスがキーの開始で長さは 0x37 です。

つまり
   0x96, 0xCA, 0x99, 0x9F, 0x8D, 0xDA, 0x9A, 0x87,
   0xD7, 0xCD, 0xD9, 0xB1, 0x63, 0x95, 0x83, 0xAE,
   0xCA, 0x96, 0x98, 0xE0, 0xAB, 0xDC, 0x7A, 0xD4,
   0xC6, 0x85, 0xBC, 0x86, 0x69, 0x9C, 0xB8, 0x95,
   0xCB, 0xB0, 0x9B, 0xBD, 0xC8, 0xA7, 0x9E, 0xCD,
   0xD9, 0xC1, 0xA9, 0x9C, 0x67, 0x89, 0xB3, 0xDB,
   0xB0, 0xCC, 0x94, 0x9A, 0xB4, 0xD7, 0xA0
がキーになります。

unpack の処理は MCSM と同じでよく
一例として WDM_pc_Menu_data.ttarch2 を unpack すると landb が出てくるので
その中の ui_menu_english.landb を変換すると

[[entries]]
headder = "0450e0155d2bb0ad58e8b2960450e015000000000c00000000000000000000000c0000000000000000000000080000000000000000000000"
language_code = 1
num1 = 8
num2 = 0
num4 = 8
num6 = 8
num7 = 0
num8 = 64
text_length = 81
text_length2 = 109
text_length3 = 89
text_string = "Are you sure you want return to the Main Menu? All unsaved progress will be lost!"

一部分ですが、こんな感じで英文が取り出せます。

余談:
上記の検索は簡易版で、上記が駄目になった場合は
TWDM_K0a
こちらの検索方法で探せます。
長いので省略していますが上記と call 12E440 の処理を確認すると良いでしょう。